浪人生だけど模試の成績さえ良ければ関係ないよねっ


僕がホームに到着した時に電車をギリギリで逃してしまうことが多すぎる気がするのですがこれはマーフィーの法則みたいなものなんでしょうかね。


意識が低い生活を送るのも非常に精神的につらいものがあります。ここ数日はそのような生活を送っていて、怠惰の限りを尽くしていた高校時代に感じた、形容し難いつらさを思い出しました。そういう時期に入ってしまったら(入らないように意識の高さを保つことが大切なのですが)、ツイ禁でもジョギングでもしたり、講習を入れるなりして無理やり意識の高い状態を作るしかないと思いました。またしばらくゲーセンはお休みしそうです。フェニックス組が近くて遠い。


本格的に意識が低くなってくるとブログに書くことってなくなるんですね。毎日のように中身のある記事を書く浪人生ブロガーさんは尊敬しちゃいます。