無理して生きてることもない


東大生QMAプレーヤーの助けを借りて無事瑠璃魔龍の討伐に成功しました。一応は今シーズンの目標だったのでこれを機にゲーセン通いをやめようと思いますがやはり行きたいです。目標を達成したい気持ちよりも、ゲーセンにいたい気持ちの方が強かったのもしれない。

「なるようになれ」という心持ちで万事に臨めば精神的に追い込まれることも少なくなると思います。僕は浪人しましたが後悔は少ないし毎日はそれなりに楽しいです。今日は頑張らなかったけど、きっと明日も頑張らない。頑張ればうまくいくし、頑張らなくてもきっと何かしら転機は来る。どんな結果が訪れようとそれに妥協しそれなりに楽しむ術を負け組人生から学び続けてきました。人生、勝っても勝ちじゃないし負けても負けじゃないんですね、きっと。

明日はマーク模試なので今日は早く寝て頑張りたいです。早く寝れなかったら地理と生物のマークを適当に埋めて睡眠時間を確保したいです。どっちでもいいです。