竿だけ屋って最近あまり見ないよね


半ば勢いでツイッターアカウントを消してしまったけど後悔はしていない。人生深く考えたら負けです。


他人の悪意を全く感じない環境ってきっとすごく居心地がいいんでしょうね。

言いたいことはいろいろあるけどそれを一つ一つ噛み砕けるほどの頭のよさが僕にはありませんでした。というわけでまたの機会に。

ブログはツイッターよりも「見たくなければ見なければいい」性格が強いのでちょっとばかりタイムラインに投下したら荒れてしまいそうな内容でも投稿できてしまうわけです。字数に気を取られることもなく。


明日は個人的に楽しみなイベントがあるので早めに寝ます。今夜も良い夢を見られますように。