僕の祖母は唐揚げに勝手にレモン汁をかける人種だった


ツイッターアカウントを消せばこのブログのアクセス数は0になるはず→あたいったら天才ね!→しかしアクセス数は以前と変わらず(今ここ)

ツイッターアカウントを消すことによってツイッター由来のつらさはなくなった(と思います)。うん、いい。暇な時間を暇な時間として楽しむ心のゆとりのない浪人生はつらいものなのかもしれない。

最近は家で肩身が狭いのでゲーセンに籠る生活をしていましたがあっという間にお小遣いがなくなってしまったので勉強をすることになりました。マジアカやりたい。


布団に寝そべっている時間が一日でいちばん楽しいと感じるくらい人生がつらいです。多分これは大学に行っても変わらないのでしょうけど。