愛のままに(中略)傷つけない


某S台予備校のカレンダーに従えば、今日が夏休みの折り返し地点だそうです。暑さが厳しゅうございますが、浪人生の皆様にはますますご健勝のことと存じ(以下略)。


僕はといえば最近は肩身がどんどん狭くなっております。家では昼寝もピアノの練習もほとんどできない。仕方がないので昼寝は予備校で済まし、ピアノはプロの演奏をiPodで聴くだけにしてます。ゲーセン断ちをした今、娯楽らしい娯楽が読書の他に見当たらなくなってしまったので地元の図書館に足を運んでおります。やっと浪人生らしくなってきた。「浪人生らしさ」についてはまた別の機会に書かせていただきましょう…。

そういえば僕のiPodには「ピアノ曲(主にショパン)」「英語リスニング」「ももいろクローバーZ」「神聖かまってちゃん」「フィンランド民謡」くらいしか入っていないので、どなたか適当なCDを貸していただければと思います。ランダム再生した時に英語リスニングが流れた時のガッカリ感は異常。


ツイッターアカウントを消したはずなのにブログのアクセス数があまり減らないのが不思議で不思議でたまらないので、これを見た僕の知り合いは僕にLINEで「ブログ見てるよ」とだけでも伝えてくれれば嬉しいです。