iPhone


iPhoneを「アイフォン」と書くと、なんか一気に情弱感が出ますよね。

最近は日記をつけています。完全に自己満足ですがまあ感覚的にはツイッターとそこまでの違いはありません。「自分を表現したい」的な欲求のベクトルを内側に向けても、それが不完全燃焼することがなければきっと健全な自己満足なのだろうなあと思ったり。

あとはjubeat熱が再燃しました。「凛として咲く花の如く ひなビタedition(正式なタイトルは失念しましたが)」が僕の中でアツい。勉強の息抜きと音ゲーのリハビリを兼ねて、間奏の16分乱打と全体に散りばめられた同時押し&桂馬押しに慣れることから始めたいです。幸か不幸か、最近はあまり筐体に向かうこともなかったので。