高麗人参ジュース


昨日、某予備校のフロンティアホール(ラウンジみたいなものです)で、男女混合のリア充っぽい雰囲気を漂わせた浪人生グループの一人が「高麗人参ジュース、マジで、ヤバい!!いや、本当に、すごいから!!!」と力説しているのを聞いて「あぁ、平和だなぁ」と思いました。高麗人参ってたまに聞くけど普通の人参と何が違うんでしょうね。


夏や冬は暑かったり寒かったりするので運動不足になりがちですね。こんなに寒暖の差がはっきりした日本の国民の平均寿命が長いのは不思議ですね。

夏がとっとと終わってほしいけど終わってほしくない(受験生ですので)です。

話が少し変わるけど、「夏は受験の天王山(キリッ」みたいなこと言ってる浪人生がたまにいるけど、説得力がないし、夏に挽回しないといけないような受験計画を立てている時点で(お察し)な感はありますよね。僕が言えたことではありませんが。


あー二郎(ラーメン二郎のことです)行きたい二郎行きたい二郎行きたい二郎二郎二郎二郎二郎