ゆりゆららららゆるゆりサラエボ事件


気がついたら8月になっていました。この月が終わる頃には一年も折り返し地点を迎えているのでしょうね。


僕の人生はどこで間違えた(望み通りにはいかなくなった)のか考えています。結局のところは僕の両親が僕を教育し続けた結果がこれだと思っています。そうしたら満足のいかない現状の自分自身については両親に責任転嫁できるかもしれないけど、これからの自分自身の努力による進歩も否定することになってしまいそう。遠い未来、虫のいい解釈をして「両親に教育された結果こうなってしまったが、自分自身で前向きに道を切り開いていったら成功した」とか言ってるかもしれない。その頃には考え方も変わって「人生これはこれでいいや」と妥協してしまっているかもしれない。


相変わらず一日中をゲーセンで過ごしたい気分なのですがお小遣いが底を尽きてしまいました。どうしたものか。